水族館に行く事にはなったけど、

私はもう限界。。。







話を振っても会話が浅過ぎて


会うのがツラい。。





悪い人ではないのはわかるんだけど。。





(質問返しないので、

聞かれなくても自分で答えるとかしてました。)





3回会って人柄とか何も


わからなかった。。。ガーン





(表目的に穏やかなところが良いところ

なんだろね。。。)






波長の問題。。?



っていうか合わない。。




(ビックリするような失言や態度とかはないけど。。

全く仲良くなる気配がない。)












最後のカフェですが、


ランチとケーキで2人で8000円くらい


してしまったんです。




高いと正直思って、


「お支払いしますね」


と言ってお金を出したら、



「あっ、大丈夫ですよ!」


と言いながら










4000円、全部

すぐ受け取り

すぐお財布に入れていました!







私は今回も


ありがとうございました、のお菓子を


渡してます。


(毎回渡してます)





ランチ&ケーキは自分で食べた分だから


払ってもいいはずだけど、



それなら






1人で食べた方が


絶対美味しい!!笑い泣き笑い泣き






疲れる。。。






友達レベルに普通に会話したいよ〜真顔






私は結婚したいんです。。

なので合わなくてもデート頑張ってました。

これは婚活疲れ起こすので、

やめた方がいいです。。。







踏み込んだ話をする。  


一回のデートでこれは聞こう!と

決めて会った方がいいです。



それが出来ないなら、

(聞く事がないなら)

終わるのも時間の問題です真顔



雨なので、傘をご紹介。

日傘も雨傘も。






証明書提出はやっぱり安心!



証明書は任意だけど、真面目な方が多いです。

金曜日は価値観マッチの日。

紹介あります。