ファーストコールの電話では、

 

 

周りの電車で声が聞こえづらく、

 

 

その時は、またお食事に行きましょう

 


とお誘いしてもらい終わりました。






それからはラインで日程を決めました。






何が食べたいですか?の質問には、

 


イタリアンをリクエストしました。

 

 

選びやすいかな、と思って。


 

 

 

 



当日、

 


イタリアンのお店前で待ち合わせ。

 




メガネをかけていて、お見合いの時とは


雰囲気が変わりました。




真面目な印象が強くなりました。


悪い意味ではなく。





そしてメニューを見ながら


サラダとピザ、

 


あとはお互いのドリンクを注文。




会話としては一般的な感じでした。

 






実家にはどれくらいの頻度で帰るか?


最近はいつ帰ったか?


転職はしてますか?

 

家族仲、兄弟仲とか。





この方は5回転職していました。


職種によって5回あってもいいのかも


ですが、多いように思いました。


でも年収1000万あるし?


良い転職なのかもしれないですよねニコニコ



そう思って


その日の夕食は終わりました。

 

 

 

 

 

 

普通ではあるけどなんか薄い。。。

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる、

 

 

 

無難に過ごした

 

 

 

という感じでした。。。

 

 

 

 

 

 

 




ちなみにご飯は少なくて、


帰ってから食べました。





ピザとサラダ(各一皿)では


お腹いっぱいにならない!!泣き笑い

 

 


でも、彼は

 

 

 

「あーお腹いっぱいですね!」

 


と言っていたので

 

 


これ以上頼めないですよね

 

 

 

 

分かってますよ。

婚活はお話しがメイン。

ご飯じゃないんですよね。。ネガティブ

 

 

 

↓こういうのは食べたかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレチノール使ってます♪

 

 

 

 

 

証明書提出はやっぱり安心!

証明書は任意。でも真面目な方多いです。