会社員 院卒 年収約1000万

初婚 42歳



写真が良くない…


社員証なのか、資格試験の写真なのか、


表情のかたい真面目な写真でした。





髪も薄い印象真顔


おでこが広い。







でも、

最初に会った時の印象
 
写真よりもだいぶ好印象!

表情は柔らかい感じにっこり






なんであの写真使ってるんだろう。。

もったいない。




話し方も、穏やかだし


特別悪いところもなさそう。




この普通かもしれない感じは


もしかしたら、もしかするかも?!

 

と思う事にしました




お見合いが終わり、


私はokの返事をして、


「仮交際にはなりました」


の連絡が来ました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

日焼け対策必須!

 

 

 

 

 

 

 

クーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

真面目な方が多い印象です。

 

証明書提出はやっぱり安心します。