今度は人数が多いところにしよう


そして若くない私でも活動しやすい連盟


自分が不人気になることは避けたい、



という思いで活動場所を探しました。






ある程度、入会フィーバーがないとダメ、


そこが1番結婚しやすいという事を


知ったからです。




申し込みしてくれた中で

決める!



ということ。

最初の2〜3週間が勝負。

ここを逃すと、ほとんどが


婚活長期戦になります!!






そして検索して見つかった相談所は
IBJ+他連盟1つ
のところでした。

(理想はIBJ+2〜4連盟かな)






連盟はいくつか加入してる相談所がいいです。

一定期間過ぎると、会う人がいない現象がどうしても起こります。




 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 

 

 

 

銀座 椿屋珈琲でお見合いしたことあります。

 

素敵でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

美味しそう♪

 

 

チーズ入りもいい!

 





プロに撮ってもらった方が絶対いいです!
綺麗に撮ってくれますよ。

 

写真は命!

証明書提出は、やっぱり安心。

証明書は必須ではないけど、

提出してる方もいます。

真面目な方多いです。