ここのでの活動では


個性的な人が多かったように思います。



キャラ濃かったな。。。









よく3回は会うべき!


相手をよく知ろう!とは言うけど


正直厳しかったです。




大体、お見合い&1回デートの流れで


終了になりました。





お見合いなんだから、


相手だって緊張してる、


とは言うけど、、、。

 

 


私とはちょっと、

 

合わないかなと思いました。。。




写真も気合いのない、


適当なものを使ってる方が多かったです。




(仲人さんに写真の重要性を聞いてないのかな?

適当な写真と、都会のスタジオで撮った写真なら、

自分ならどちらに申し込む?って話だから。。

会ってから中身見てもらおう!

とかない。みんな最初は写真しか見てない!)

 







普通に話して、


ある程度、波長が合わないと


厳しいです。。





無理しない方がいいですネガティブ

←婚活の皆様とこれからの方へ





相手の時間も奪ってるわけだから


判断は早く、


そこは意識した方が良かったです。




神対応の彼には、本当申し訳なかった悲しい





可能性があるなら、時間かけても良いとは
思うけど。。




 




一応本人に

もしかして自分のこと?!

と思われないように

若干の変更なぼやかした表現、文章にしています。

 

シルエット綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 






証明書提出はやっぱり安心!

証明書は任意ですが、真面目な方多いです。