そして、夕食へ。



シーフード&イタリアン。





彼は「こんなに素敵な人と会えるとは


思ってなくて、ご飯一緒に食べられる


だけでも嬉しい」と。


褒め言葉もきちんとあるんです






他の方は、あまりなかったです。。




(素敵に見えてないって事かな。笑)




彼は、



可愛いお花とプレゼントを

用意してくれてたので受け取りましたおねがい

 



もちろん、凄く嬉しかったです照れ照れ照れ



お花は店員さんに聞きながら選んだこと、

プレゼントもだいぶ迷ったこと、

 

 

そういう話もしてくれて

 

 

あーなんかホントに有難い。

 

神様が用意してくれた人なんじゃないか

というくらいでした。





(でも、プレゼント貰うことに

躊躇する自分もやっぱりいました…)

 




 


「お誕生日は1人で過ごしても

来るし、誰かといた方がいいんじゃない?」


と言ってくれても、



心は痛みました。。

 

 

 

 

 

日傘必要ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

銀座 椿屋珈琲
ここでお見合いしたことあります♪
 

 

 

 

 




 

 

証明書提出はやっぱり安心できます!

証明書は任意だけど、

真面目な方は多いです。