当日の待ち合わせ。




18:30



待ち合わせ場所、迷わないように


早めに場所の確認しようと


思って通ったら、

 



18:10頃





もう既に彼がその場所にいましたびっくり


手にはプレゼントを持って。





彼の行動に



私をこんなに気遣ってくれて

 


大事に思ってくれる人がいる

 

 



嬉しいと同時に

 




心がとても痛くなりましたショボーン






少し早いけど、私もその場所に行きました。




「凄く早いですね!ビックリしました。


私、待ち合わせ場所の確認しようと思って


見に来ただけだったのに。」

 

 




「遅れたら悪いなと思って早めに来たんです」

 

と彼は言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証明書提出はやっぱり安心!

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。