今回は夜にお食事。

 

 

 

私が行ってみたかった地域。

 

 

 

予約はしないで歩きながら決めました。

 

 

 

そして、そのお店も私が好きそうなお店。

 

 

 

 

 

 

そう、感覚はとても合うんです。

 

 

 

会話をしてもキャッチボールが成り立つ。

 

 

次々、話す事は出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

感覚合わないと、

 

話すことないな〜になるんですよね。

 

 

 

 

 

 

この日の帰りに、

 

 

 

「もうすぐリンコさんのお誕生日ですよね?

一緒にお祝いしましょう」

 

 

 

と言ってくれましたが、

 

 

 

 

私が躊躇すると

 

 

 

 

「一人でも誕生日来るし、どうせなら誰かいた方がいいでしょ?そんなに気にしないで

一緒に過ごしましょう」

 

 

 

 

と神なのかと思うほど、サラッと

 

言ってくれたんです。

 

 

 

お気遣い、素晴らしいんです指差し

 

 

 

 

これカッコイイ。プレゼントに。

 

人生1/3は睡眠。枕は大切。

 

 

 

 

 

 

証明書提出だから安心。

証明書は任意だけど、真面目な方多いです。

入会してすぐ探せます。