そしてお誘いされたのは

 


水族館でした。

 

 

 

お昼からのデート。

 

 

 

 


私も行ってみたかったところ。

 


次の日曜日に決まりました。




チケットも取ってくれました。



(チケット代は綺麗な花模様の封筒にいれて

事前に準備。当日渡しました。

その方がお相手が受け取りやすいですよね。)








水族館での会話も、スムーズで

 


「あーこのまま、

 

この人に決められたらいいのに〜」
 

と思いました。。。

 

 

 

 

話していて、楽。

 

 

 

貴重な存在でした。

 

 

 

この後にお食事に行ったけど、

 

食の好みも合うんですよね。

 

 

 

 

 

綺麗なシルエットです。私も購入。

 

 

 

 

 

 

こちらも綺麗。クーポンあり。

 

お家で洗濯も出来ます!

 

 

 

40%オフクーポン出てます!

 

 

 

クーポンあり。今のうちに!

 

証明書提出はやっぱり安心!

証明書は任意だけど、とても真面目に活動してる

方が多い印象です。