そして、2日に1回の割合くらいで


ラインしていました。

 

(1回が2〜3往復)





多すぎてはいけない、かと言って


少ないとやる気ないように見える、

 


その加減を調節してくれてるのも

 


よく分かりました。







ラインも基本すぐ返してくれるので


気遣い素晴らしいとも思っていました。






そして、私にリクエストを聞いてくれて


次回はイタリアンへ。




平日だったのでお店は空いていました。





この時は、お相手の今に至るまでの


彼女遍歴を教えてくれました。

 

 

 


30歳くらいまでは女友達みたいな人が


周りにいたけど、微妙で…。

 

 


その後は結婚とかは視野になかった。





でも最近やっぱり結婚を考えるようになった。

 

 

相談所で結婚した人がいて、その人の影響。

 

 

 

 

 

その同僚はみんなから結婚出来ないと言われてる

 

人だったから、驚いた!と。


俺も結婚出来るかな…なんて思って入会。







やっぱり、周りの会社の人が結婚した相談所に

 

入会する人多いのかな、
 

 

なんて思いました。






この時も


「またどこか行きましょう。
連絡しますね!」

 

と言ってくれました。

 

 

 

40%オフです。お得な時に!

 

 

 

 

 


証明書提出はやっぱり安心。

証明書は任意だけど、真面目な方は多いです。