仮交際になり、ファーストコール。





「ラインしませんか?」には
ラインをしていないと言われました。


メールでお願いします、とのことでした。





54歳にもなるとラインをしないものか…?


と思いましたが、メールで連絡取ることに。








ところが、この方はメールも一回して終わり
次の連絡がありませんでした。




こちらから
連絡取っても1〜2日かかるタイプ。




54歳でラインもせず、連絡もほぼせず…
なんだか世の中から外れてしまってる人
という印象でした。






当日、待ち合わせにホントに来るだろうか?


という不安もありましたが、
5分遅れくらいで現れました。


もちろん、連絡なし。。





お店は歩きながら決めました。





席に着きましたが、

やっぱり興味が出ず。。
当たり障りない会話。

(なぜ仮交際にしたか?と聞かれたら…

お見合いで人違いしたし…。

私も崖っぷちだし…。)

 





印象的だったのは、


母親と一緒に住んでいて、今まで1人暮らしの経験がない。

 


「お掃除、お料理など身の回りの事は
全て母親がやってます!」と。


今までやろうと思ったことも特にない
と言っていました。

 

 



これは結婚しても奥様が全部やるの当たり前だなぁ〜なんて思いました。

 


54歳では、こんな感じなんですね無気力




ラインも一生しないだろうし…




帰り際、
「また会いましょう!宜しくお願いします。」と言われましたが、


何をお願いされたのだろう…?
と思ってしまいました。。。



会話で共通のとかもないし、

合うところない。。





1人暮らし経験なし、
家事全くしないです、



これからします!

とか、でもないし。。

 

 

 

こういう方にも合う人って

いるんでしょうねぇ。。。

えぇ、きっとどこかにね。。

 

 

 

 

この傘可愛い。

 

雨シーズンなので、そろそろ傘買おうかな。
 

 

 

 

 

 

 

香りに癒されてます♪

 

 

 

 

週末に飲んだボーヌのヴォルネイ、

凄く香り良かったです♪

同じものではないです。探したけどなくて。

こちらはプルミエクリュ。

 


証明書提出だと安心できますよね!

 

真面目な方多いです。