仮交際になったので
電話で話し、お食事の約束。




待ち合わせ場所に行くと

 

 

 

 

 

 



ポーズの決まった人が

いました!爆笑







壁に寄りかかる感じ?

イメージできますか?!






服装もなんか軽いというか、
チャラいというか。

オシャレともいうのかも。。?





そして予約してくれたイタリアンへ。





正直何を話したらいいんだろう?
共通がない…。





興味があるのは、特殊な職業のこと。





家業でもあるため、必然なんだろうと
思います。でもその職場は40歳過ぎ
からやってるとのこと。

遅めですよね。。


それまでは、居酒屋で働いたり、
何か色々してたようでが、
フリーターだった?みないな発言。。




ご実家がお金あるため多分働かなくても
大丈夫だったようです。
(ちなみに家業は弟さんメイン)





なんだか、

とても不安になりました。。




一般的には大学出たら就職するわけで
そうすると40歳過ぎたくらいにはある程度の落ち着きが出ると思うんです。



それが48歳になっても雰囲気が
軽かったんです。。







食事も終わり帰宅。
ラインでお礼を伝えました。


その後、1〜2回ラインの往復が
ありましたが特に進展もないので
終了にしました。





いくら実家がお金持ちでも、

軽い雰囲気だと難しいですよね。。

 

 

 

母の日に素敵♪

 

 

 

 

 

ミニ盆栽気になってます♪

 

 

 

自分じゃ作らないし、

貰ったら嬉しいと思う。

 

 

定番だけど、名前入りは嬉しい。

 

 

 

みんなが独身証明書、提出しているので安心!

 

 

こちらも真面目な方多いです!