会社員 大卒 54歳 初婚

お写真からは年齢の割に若さがあるなぁ
ガッチリ体型だし

でした。






当日、待ち合わせした所には
それらしい方が見当たらず。。




175センチくらいのガッチリ体型を
目印にしていました。





時間になってもそれらしい人がいない。




そして周りの方々はみんな相手が見つかってるのに、誰も声かけてくれない。。




(というか、お見合いって男性から声かけてもらえない事が多いですよね。ほぼ私からいつも声かけてます。笑)







残ってる人が、一人いましたが。。



細い小さいおじさんが立ってる。。

 

 

 



年齢的には合ってるかもだけど

顔も全く違うし…



絶対違うけど、人がいないので、








「〇〇さんですか?」と一応、

お声がけしました。






「はい、そうです」   






写真とは全くの別人という事が

あるんですね!!びっくりびっくり







え?代行の人?


今日のお見合いは、面倒だったから
急遽代行の人頼んだの?


それか友達や知り合いとか来させた?






100% 違う人でしょ????
という感じ。





席につき、お茶しながら会話。




歯のお手入れもされていない、、、

 




一体どういうこと?


私は一体誰と話してるのかしら?

 

 







もちろん会話も弾むわけなく。。。

でも60分は義務だから間繋ぎ会話。

会話のキャッチボールも

ん??って感じでした。。









多分、あの写真は20代か30代前半なんだと思います。あんなに人って変わるんですね。
大体、面影が少しあるはずだけど、微塵もなかったです。




多分、どの方とお見合いしても
同じことをみんなが言ってると思う。





仲人さんには、

 


「代行の人ですか?ってくらい違う人でした。
写真変えた方がいいと思います。」←失礼


とお断りの連絡をしました。

 

 

 

リースリングは私の好き品種です♪

スッキリ飲みやすいです。

基本品種。

ワイン勉強中の方に是非。

 

 

 

ワイン飲み比べは、楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

香りは癒しですよね!

 

 

 

みんなが独身証明書、提出していて安心です!

 

真面目な方多いです!