仮交際成立の時には
「交際になりました」のお知らせがくる
相談所でした。


仮交際成立だとテンション上がらないからですかね?

 



なので、ファーストコールでは
「交際ありがとうございます!」
と言われ、とても違和感ありました。

 

 

 



まだ付き合ってないですからね…




電話で感じたことは、
上から目線の雰囲気が消えてる!という事。



その理由は
交際になる=好きである
になってたようです。

 

 



経験が少ない(ない?)男性あるあるですよね。。




怖いくらい対応変わるんですびっくり

 

 




電話でも「また明後日電話してもいい?」

と交流を頻繁にしようとしてくれました。



相談所の方針なのかな?と思い

また明後日も電話で会話をすることに。

 

 

 

確かに仲を深めるためには連絡は必須。

電話もした方がいいですからね。。

 

 



1回目のデートまでは3回くらい電話

したのかな。

 

多いですよね…笑