仮交際成立してからは、距離があるため

ずっと電話で話す事がメインでした。

 

 

 

1週間に12回電話。

6090分くらいかな。

 

 

 

今思い返せば、

 

凄いじゃーん!!

 

って感じです。

 

 

 

 

共通点ないのに。笑

 

 

 

 

 

凄いんですが

電話で話を聞いて思った事は、

 

 

 

 

私は完全に聞き役!!!

 

私には質問ひとつもないよ??

 

 

 

 

多分、お相手は気付いてない。

いつもそうなんだろうなぁ…と思いました。

 

 

 

 

 

相手の会社の事、家族の事、趣味の事、

色々話すけど全て自分の話しでした。

 

 

 

 

アピールする事がある人なんだ!

素晴らしい!

 

 

 

という事にしておきました。笑

 

 

 

 

お見合いしてから約2ヶ月後に、

直接合う機会がやってきました。

 

 

だいぶ遅いわ…

 

 

 

 

長く電話だけだったのは

コロナ禍で会う事を控えていたからです。

 

 

(相手がです。私は出来るだけ早く対面で会いたい派)