改心してパチ屋に行く回数減ったけど 全ツッパしてしまうようになってしまったブラ夫 part.17 | (`皿´)ノ

(`皿´)ノ

ブログの説明を入力します。

はいっ! こんにちは ブラ夫ですよ

記事題名にも書いてるけどね 最近ストレス?

欲求不満?からかしら?

たまに パチ屋へ行くと もう止まらないwww

どんな台であろうが 営業時間・金・仕事などの都合で 強制的に出来なくなるまで 止めれないwwwww

 

2日 日曜日も またしかり 全ツッパやってしまいましたw

 

まずは 前日夜 1日 土曜日 奥さん

ブラ夫が バイト行ってる間に ジャグで プラ15k バイトしてるブラ夫に メールで 嫌がらせ報告www

 

で まあ ブラ夫も パチ屋行きたい訳ですよ

だからね 土曜の夜(日曜早朝)AM4時に寝て

7時に起きて仕事ちょぃして10時ホールオープンには まどマギ着席ですよw

しかも 奥さんと並んでw

で こっからが …の始まりですw

まず 資金 二人で 55k

「まあ どっちか出るんじゃね?www」くらいな テンションですよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ーー<◆>ーー

  ぷちゅん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左を押して下さい

 

 

 

 

 

7 ずがんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中を押して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

77 てねろれろれろりっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

77 …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

778 ぶぶっー!

 

 

 

 

 

と 冗談はさておき 実は この記事 数日前に書いてて ぷちゅんっ!の前まで書いて、下書きセーブして

飯食って、また書いて たくさん書いてセーブしたら

 

ほにゃららは応答してません…

 

とか出やがってwww

 

まあ要するに 書いた記事残せなくて嫌んなって放置してたのね でもまた書く気起きらんしw

つづきは 簡単にwww

 

いつも簡単に なんですけどwww

 

 

まあこの日 二人で11万5千円突っ込んで

7万帰ってきて

45K マイナスなwwwww

 

で 一昨日 

まどマギで

70K マイナスなwwwwwww

 

もう 20スロ またしばらく止めとくわw

 

おくさん頑張った写真

170402_210532.jpg

裏ボ

170402_210356.jpg

170402_201746.jpg

170402_201329.jpg

まどかエピ

170402_200925.jpg

通常ボナちう 中チェ演出

 

だが しかし 悪かったw

 

やっぱ パチはノボセたらあかんねw

簡単に足元すくわれて ひっくり返されるwww

 

次回から 真実の改心

真改心シリーズ!スタートですっ!

 

ほんならの

 

アディオス!

(`皿´)ノ