ばんわわわ!
今ゆきちゃんがパパに呼ばれて
飲みに?というかお話をしに行ってしまったので
この時間久しぶりに一人ぼっち。

寂しいのう(´□`。)


明後日は自分のバースデイイベントなのに
同伴が組めていません。なぞ。

ドタキャンていうのか?

てか、ほんとは30日なのだけど
どうしてこんな自分の誕生日でもない日に
張り切らなきゃいけないんだろ。(´д`lll)

今また、精神的にきてます。
もしや妊娠してるかもってぐらいね。



今日の愚痴
 うちの家庭が若い親って知ってて
 若くして出来ちゃった婚は
 ろくな子に育たないなんて言えるのかな?

 忠告ってのはわかってるけど
 少し考えて発言してほしかった。

 あたしはもし出来ても立派な子に育てるよ
 あたしの母にそうしてもらったように。


自分の誕生日っていうのは母親に感謝しないといけないね
母と2人の父に手紙を書こう。

やっぱり家族って言うのは大切。
切っても切り離せない関係やし
愛してる。親も妹たち弟たちみんな、愛してる。

ちょうど区切りの年だし伝えなきゃ。




ゆきちゃんも自分の家族に対して冷たい面があって
すごく悲しくなったし切なくなった。
まだ若い、子供やっていうのもわかるけど
恩返しは早いうちからしたほうがいい。

世界で一番愛してくれてる存在なんだから。


今日はえらいしんみりブログ書いてる( ´艸`)
なんか、おばさんになった気分。


体調悪いからかな…?でも弱ってるのは確かかな






帰ってきたからおわります♪





最近飼っていたペットが逃げ出す騒ぎがあり
落ち込んでいた律ですが、新しいパートナーができました。

最初は付き合った事のないタイプだったので
不安ばかりでしたが、きちんと躾の
なっている子だったので
変な疲れもなく過ごしています。


あたしの嬉しがるポイントや欲しい態度なんかを
上手に出してくれるこなので
一緒にいても楽ですし、とても楽しい日々です。

黒猫のゆき。といいます
黒なのにゆき?って突っ込みは遠慮願います。笑

すくす律好みに育ってくれてます。


この先も一緒に人生を歩んで行けそうで
楽しみで仕方ありません。




前に飼ってた子らとも会わせて
一緒に散歩でもしたいものです。

叶うかどうかは、わかりませんが
それが今の律の密かな願いだったりします。





ゆきちゃんの体調がよくないので
少し心配ですが、本人が構うなって態度なので
気づかれないように体調管理したいと思います。



おやすみなさい。律でした(●´ω`●)ゞ

最近不眠?というほどでもないけど
眠りが浅すぎて寝不足。

帰宅が4時過ぎてたら大体
12時まで寝るのに・・・

まあ6時に鬼電来れば寝不足にも
なりますよね!(´Д`;)


10件以上の電話あって出たら


律「…はい もしもし」イライラ

彼「……どこ!?」酔っ払い

律「家ですけど」

彼「どこの!?」

律「自分ん家」

彼「あっそ。ばいばい」切れ気味

律「えっ・・どうし「ブツッ…ツーツー」



なんやねん・・・(-""-;)
まじで謎でした。

酔っ払って鬼電するのやめてほしい。

あたしの会いたいメール無視したん自分やん
今日も10時から起きてるけど
連絡一切ないし・・・倦怠期?


まあいいや。あたしも忙しいし連絡待っとこう。


明日は実家に帰るお母さんを送りに
お昼間新大阪まで行ってきます。

店が浴衣祭りやから店のママに
着付けしてもらう。


明後日は友達の病院付き添って
その後友達が大丈夫であれば派遣。

明々後日は派遣行って
お客さんとご飯



こう考えると大して忙しそうに思えないけど、
前日お酒で酔っ払うと大変なのです





お母さんの方の親戚のおばさんが
意識不明で今日、明日がやま。

あたしも田舎帰りたかった。


女の子が飛ばなければ…体調崩さなければ…
あたしも行けたのに。



やっぱり悪いことは重なるね。
今、あたし負のオーラ(´・ω・`)出てそう



そろそろ用意します。
今日もママと二人なので酔っ払いそうです(涙)


また更新します。律でした。