ばんわわわ!
今ゆきちゃんがパパに呼ばれて
飲みに?というかお話をしに行ってしまったので
この時間久しぶりに一人ぼっち。
寂しいのう(´□`。)
明後日は自分のバースデイイベントなのに
同伴が組めていません。なぞ。
ドタキャンていうのか?
てか、ほんとは30日なのだけど
どうしてこんな自分の誕生日でもない日に
張り切らなきゃいけないんだろ。(´д`lll)
今また、精神的にきてます。
もしや妊娠してるかもってぐらいね。
今日の愚痴
うちの家庭が若い親って知ってて
若くして出来ちゃった婚は
ろくな子に育たないなんて言えるのかな?
忠告ってのはわかってるけど
少し考えて発言してほしかった。
あたしはもし出来ても立派な子に育てるよ
あたしの母にそうしてもらったように。
自分の誕生日っていうのは母親に感謝しないといけないね
母と2人の父に手紙を書こう。
やっぱり家族って言うのは大切。
切っても切り離せない関係やし
愛してる。親も妹たち弟たちみんな、愛してる。
ちょうど区切りの年だし伝えなきゃ。
ゆきちゃんも自分の家族に対して冷たい面があって
すごく悲しくなったし切なくなった。
まだ若い、子供やっていうのもわかるけど
恩返しは早いうちからしたほうがいい。
世界で一番愛してくれてる存在なんだから。
今日はえらいしんみりブログ書いてる( ´艸`)
なんか、おばさんになった気分。
体調悪いからかな…?でも弱ってるのは確かかな
帰ってきたからおわります♪