ドラマ『家族刈り』最終回をみました。


映画に匹敵すると製作者サイドが言っていたにもかかわらず、


視聴率が伸び悩んだのは、スタートから裏でジブリを三週くらいやっていたからのようです。


なむ


それにも負けず、暗さにも負けず

私は見続けました。

photo:02





総評

友情出演の財前直見がよい。
大野白アリの人もよい。
主役の…誰でしたっけ
その人もよい。
(画像を貼ったら思い出しました。松雪泰子さんです)

相手役の…誰でしたっけ
『電車男』の俳優さん
(伊藤淳史さん)

その人もすごくよい。




「私、産むから女」の女優さんもよい。



母さんも父さんもよい



後輩の「俺っち」と自分の事を言ってたジャニーズの人もすごくよい。
(キスマイ フットツー)



水野美紀も死んだ旦那も刑事も妻もよい。



あー、しいて言えば、
篠田麻里子さんがー、篠田麻里子にしか見えなかった、残念。




そしてここからが本当の総評

家族の重い問題を白アリ駆除任せてはいけないが

解決策としては、第三者(巨大な敵)が現れる事は


内輪もめしてる場合じゃないと我に返れてよい


原作の方、すごいなぁと思いました まる







あ、てんぱの話だった。

生きてればもう、てんぱでも何でもいいなぁと記事を書いてて思いました。

photo:01





ありがとう『家族刈り』スタッフの皆さん




そして
おやすみなさい




iPhoneからの投稿