土曜日は洗剤が安いです。
一緒に覚えていてください。

消臭ブルーダイヤ 1kg 158円

photo:05


安心したところで次の話



ワタクシは、二階の小さな部屋に生息しております。

昨日、ベッドでまどろんでいますと、猫の鳴き声が聞こえてきました。

ですが、どこを探してもおりません。
(家の中にいたら驚くのですが)


そんな小さな部屋には小さな窓があって

photo:02



まさかと思いカーテンを開けますと

photo:03



可愛がってるノラちゃんが立ち去っていくところでした。


さて、この景色
どうにも誉めようがないので解説します。


まず、瓦の土汚れは築年数の歴史。
(こんな所は掃除できません)


そして隣様、

空き家だった所を男性がひとりで購入だが、見かけた人は誰もいない…とのこと。
(要するに、空き家です)


あれは引っ越して間もない昨夏の夜のことでした。

「お母さん、お母さん」

囁くような声が真っ暗な隣から聞こえてきます。

誰の返事もありません。

「お母さん…」



キャー


オカルトですか

そんな話は信じません
(自分が聞いたにもかかわらず)

立証できないものは存在しないと同じ

photo:04



儚げな強気で夏が来ようとしています。





photo:06







よい六月末を











iPhoneからの投稿