【開催報告】1/12船橋ママの体改善プロジェクト!ピラティス&ロミロミ体験 | 子育てを楽しくするママファンプロジェクト千葉 船橋 八千代 市川 浦安 印西 習志野

子育てを楽しくするママファンプロジェクト千葉 船橋 八千代 市川 浦安 印西 習志野

千葉の子育てママの「fun」を見つけるコミュニティ。
託児付きでママ自身がワクワク出来るイベントや、子どもと楽しく過ごすためのイベント・セミナーを企画します。

こんにちは。

ママファンプロジェクト 村上麻衣です。

 

 

子育てシェアのアズママさんとコラボ企画

 

1/12 船橋ママの体改善プロジェクト第3弾

ピラティス&ロミロミ体験を開催しました!

 

 

まずは私が担当のロミロミ&ミニ骨盤調整。


お正月のむくみをリセットする足のセルフマッサージをレクチャーしました。



そしてお1人ずつ骨盤調整体験プレゼント!



体幹バランスチェックで劇的な体の変化を実感し、

「さっきと全然違う!」と驚かれていましたよ^^



 

そしてお次はアズママのママサポーターでピラティスインストラクターのAi先生!


インナーマッスルを使って体を引き締めます。


骨盤を整え、筋肉をほぐした後だったので皆さんの運動能力がめちゃくちゃ上がっていたそうです!

 

普段ピラティスのクラスに参加されている方がいつもより体が柔らかくなり、


難易度の高い動きも楽々クリアされていました。


これにはAi先生もびっくり笑

 




コラボだからこその成果ですね♡

 

効果を最大限引き出せたのではと思います^^

 

 

アンケートでは満足度95%!

「リフレッシュできた」

「効果を実感できた」

「またコラボ企画に参加したいです」

などのお声をいただきました。

 

 

ものすんごく寒い日だったのですが、お子様を連れてご参加下さった皆さまありがとうございました!

 

新聞を見てご参加下さった方もいらして嬉しい・・・!!!

 

 

ちなみに、先程からちらほらお写真に映り込んでいましたが


お子様はこのように夢中で遊んでいました♪


すぐ側で見守り託児のサポーターさんが見てくれているので安心です。




 

またママのリフレッシュ企画温めていきますね^^