近況報告 | やまのぼり とか

やまのぼり とか

家族4人で やまのぼり とかしてます。
オートキャンプも好きです。

今年も残りわずかになってきましたね


ご無沙汰しています ちーかま です照れ照れ

 


今年の夏は いろいろありまして(詳細は後程)

 

 

 

乗鞍岳(7月)が 今年最初で最後のアルプス遠征

imageimageimageimageimage

(みほちん&お友達とバッタリ)

 


そこから2ヶ月は山から離れ、

 

9月後半から、ぼちぼち里山歩きを開始してます

 

2か月ぶりの登山は三上山

(登山料が必要になってましたびっくり

 


10月2日(日) 母友達と金勝アルプス

 

10月22日(土) 御在所

imageimageimage

 

 

 

10月30日(日) 比叡山
(京都~滋賀に抜けるルート)

 

 

 

 

そして先週末はいつもの仲間と大集合チュー

 

ならば、いつもの金勝アルプス登山!

 

 

とはならず口笛

 

この週末は大津観光でした

 

 


ミシガンクルーズ

image

(よっちゃん撮影)

 

 

ゆりかもめと よっちゃん

image

(しゅうちゃん撮影)

 

 

ビールも飲んだりして

image

 

80分のミシガンクルーズ

めちゃめちゃ楽しかったです

 

 

 

そこから移動して

 


比叡山延暦寺

 image

imageimageimage

image

 

 

大満足ラブラブラブ

 

宴会は久しぶりの「手巻き寿司パーティ」

 

 

よっちゃんのジャンケンの強さには参りましたグラサン

 

 

しゅうちゃんのお誕生日もお祝いして

(写真がなくて すみませんえーん

 

 

楽し過ぎ幸せすぎの週末チューでした

 

(集合写真も無かったえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

さて、さて

 

 

 

今年の夏、実は、家族が増えましたびっくり

 

 

 

ご紹介します 三男の「銀三朗」です爆笑

image

(「銀ぎん」 て呼んで下さいウインク

 

 

この度ご縁がありまして、保護猫の里親になりました

 


同じ猫さんとは思えない程、
すーちゃんとは正反対の性格で
人見知り無しの甘えん坊

image

imageimage

 


週末大集合の時も、接待係りとして大活躍でしたニコニコ

image

(しゅうちゃんの膝の上)

 

 

image

(あんちゃんの足の上)

 


すーちゃんは すーちゃんの可愛さが

image


銀ぎんは 銀ぎんの可愛さが

image

毎日、2猫に囲まれて幸せです

 

(息子が相手をしてくれない寂しさを紛らわせてくれてます)

 

 

今年最後の山登りは、会社登山部(←私が部長デレデレ)の忘年登山かな

 

今年はテントも行けなかったし、山不足だったので

また一から体力作りして、来年に向けて頑張ろっ!!!

 

かな

 

と、現時点では考えています爆笑