さくらさく | やまのぼり とか

やまのぼり とか

家族4人で やまのぼり とかしてます。
オートキャンプも好きです。

先日の 長男卒業式

{394A694B-86B5-472F-A40A-66A75FBF5645}

仲間や先生に恵まれ

毎日楽しく通ってくれた事に感謝です




そして




長男の高校受験

昨日 合格発表があり

無事に第一志望高に合格しました


応援して下さった皆さん、

本当にありがとうございました






思い起こせば

「そんなに頑張らなくても良いやん」

と言う母に

「俺は頑張るよ」

と、最後まで諦めなかった長男

我が息子ながら 凄いと思う



合格発表の日 

「一人で結果を見に行く」という

長男を送り出してから

連絡が来るまでの1時

今まで生きてきた中で 一番長い1時



そして

長男が生まれ

母親になれた日と同じくらい

嬉しい瞬間

長男の努力が報われた 嬉しい報告





親として出来る事は少なくて

何もサポートできなかったけど

これからも 

あなたの進む道を応援していきます




おめでとう




そして




ありがとう








明日は この方の卒業式(小学校)

{8D7EE8EB-19D3-4841-85A5-1DA43673C6B0}

クレーンゲームでゲットした
「ドラえもん」を自作リュックに入れ
意気揚々と歩く次男






盛大に泣いてきます
爆笑