地域おこし協力隊! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


昨日は南房総市の地域おこし協力隊のお2人と飲みながらYouTube生配信をさせていただきました。


楽農teckというYouTubeチャンネルですのでご興味ありましたらご覧ください。

と言っても、久しぶりに20歳も年下の若者とどう喋って良いかわからず、イマイチ芯をくった会話もできていないのですが、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


現役の地域おこし協力隊の方と会ったのは初めてでしたが、色々と刺激をいただき考えさせられる部分も多く、今後の事業のあり方の提案もいくつか浮かびました。


やはり、百聞は一見に…

動いて会ってお話しすると得られるものも多いですね!


議員活動後半2年。

もっともっと人とお会いしていかなければと思いました!


昨日のお話は、もう少し詳しく水曜日のYouTube生配信で共有できればと考えております!



さて今日は

職場の方々と慰労会です。





とある調べでは、お肉を定期的に食べているのと食べていない方の平均寿命は前者の方が長いとか。

バランスというか程度問題はあるとは思いますが、適度な動物性タンパクは身体に良いと信じてお肉をいただきます!


GW前半戦。

たくさんの観光客の方々が南房総を訪れてくださっています。

感謝しかありませんね。


では今日はこの辺で!