割と詰まった1日! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


本日は金曜日。

診療所は休診でお休みですが。


午前中は議員全員協議会、広報特別委員会、出席。


午後から、診療所の浄化槽点検立ち合いと残務整理。


歯医者さんで治療。


夜は、白浜中学校と千倉中学校の合併会議のオブザーバー。


割と、詰まっている1日です。



元々芸人をやっていたので、スケジュールが詰まっていないと食べていけない感覚というものがあるので、嬉しさが強いのですが、ゆっくり自分に時間を使える日が欲しいなぁと図々しくも思ってしまう自分もいます。笑


でも、忙しいということは需要がある。ということなので、その有難さを噛み締めながら今日という1日を有意義に過ごしたいと考えます。


合併会議では、オブザーバーなので地蔵のように座っているだけなのですが。

PTAの方に相談事を別件で頼まれていますので、その下準備もしつつ会議に臨む段取りです。


冗談抜きに

私が動くことで、市民の幸福度が少しでも上がるなら限界まで頑張らせていただきたい!

心からそう思えるようになってきたのは、この役2年間の収穫ではないでしょうか。




昨日は会食で久しぶりにイタリアンに行きました。

初めて行くお店でしたので、オーソドックスにマルゲリータをいただいたのですが。

これが大正解!

美味杉謙信でございました!

生地が軽くて罪悪感の少ないシンプルかつ繊細なお味でございました!


館山の「goccia」さんというお店です。



オススメです!


それではボチボチ出かける準備を致します!


ではでは。