暑中お見舞い申し上げます。

 

梅雨明け宣言もされてはいませんが

これからくるであろう本格的な夏を前にして

もうすでに毎日の猛暑で 疲れていませんか?

 

私自身もはてさて 今が変革期なのかどうなのか

変化する時期は 誰にとっても

不安だったり 辛かったり ワクワクしたりもするけれど

まぁそれなりに 付加はかかるものですよね。

 

こんな時はいつもより いっそう 強く

「心のままに」 を 意識して

 

それがどんなに回り道であろうと

損失があろうと

 

自分自身の心と手を繋いで 

素直に行動、選択しましょう。

 

周囲からのアドバイスは 心に響くものだけを受け取って

後の言葉は 投げ捨てちゃってください。

 

周囲は、世間は 貴方の人生を代わりに生きてはくれません。

 

絹のような細く優しい雨降る中を散歩していたら

こんなメッセージが届きました。

 

天児屋根命様からのようです。

帰り道は 祝詞を大音量で聞きながら・・・

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

先日、 東京都下のとある 踏切で。

うん。なんとなぁーーく (あまり好きではないな)的な場でした。

その踏切を通るのは2回目だったけど

初めての時から ちょっぴり緊張はしていたんです。

 

で、何が起きたかというと・・・

車を押されたっ!!💦💦💦💦

 

踏切は電車が来ようと来なかろうと

絶対的に一旦停止 するのが 決まりなのです。

だからもちろん私だって 停車しましたよ。

 

そしたら 後ろから ぐぐぐぐぐぐぅ~~と 何かに押された💦💦💦💦

踏切に乗り上げる前に サイドブレーキ踏んだくらいだからね

相当な力かと思うのですが、 うまく言えないけど

自然な感じで押されたわけです。

 

以前は 娑婆を歩いてて、いろんな目にあいました。

 

@大柄なおじさんが道路を塞いで寝てたから通れなかったのにその人が見えたのは私だけだった

@「あちらのお席にどうぞ」と言われた席には小さな女の子が座ってたから

 それを伝えたけど (誰もいないよ!)と連れに言われて焦った

@毛皮をまとってるドヤ顔の女の子のふくらはぎに動物が血まみれでつかまってた

@運転していたら助手席に突然乗られて目隠しされて真っ暗な中走って事故った

 

ほんの一例ですが・・まぁこんなトホホな経験をたくさんしたけど

私だっていい加減学習もするし、成長もするわけで

最近では こういうのまったくなかったから

本当に本当にビビりました💦💦💦💦

 

で、サイドブレーキを引いて暫くしてやっと停まった・・のは

踏切の真ん中。 線路の上。

 

慌てて 発進したら 踏切横に

「稲荷神社」がありまして。 

 

(助けてくれたのかも!?)と思ったから

後日改めて その神社へ出向いたのですが

どうしてもみつからなくて💦💦💦💦 ぐるぐるぐるぐる同じ道を廻るだけなので

諦めたのですが。 未だに思い出すと 怖いガーンえーんガーンびっくりえーんガーン

 

まさかまさかの本当のお話。

 皆さま、少し冷やっとしましたか?

 

娑婆は危険がいっぱいです(笑)

 

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

 

電球ご好評いただいております

MIDEIAMU は 7月28日(日)残席1となりました。

来月は

4日(日)18日(日)を予定しております。

 

MIDEIAMU セッションでは

懐かしい方との出逢いに 

忘れかけていた思い出が蘇ったり

心に響く言葉に涙したり

一時の逢瀬を 新たな思い出のシーンの一つとして

記憶に刻んで戴いております。

 

大切なお役目を信頼してお任せしてくださって

心から感謝しております。

 

電球8月は 世田谷八幡宮にて 正式参拝のうえ

  ベジタリアンの神功皇后をお迎えしてメッセージを!

  その後 ヒプノによる松果体のワークを行う予定です。

 

詳細は決まり次第 お伝えします~💛

 

嫌な事は極力手をつけず、心の赴くままに

すなおぉ~~にお過ごしくださいね。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート