今回のツアーは秩父。

 

秩父って ずっと行きたかった場所で

思いを馳せて やっと行ける♡・・・というよりは

 

ある日突然「秩父行きたいっ!」とスイッチが入って

それそれそれぇ~~っ! てな感じで 

突風のように行く場所。

 

私にとって秩父はいつもそんな場所。

 

土地を決めればあとは 右脳にお任せすれば

道筋は自然と決まって、 

そしてきっと出逢うべき縁の人も決まる。

 

今回もまた

そんな素敵なプレゼントを受け取った旅になったわけです。

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

今回は 大きな窓の Laview で行きます

 

 

快適快適・・・あっという間に着いちゃうのです。

 

 

まずはここ・・・

秩父神社

 「やっくん臭」がすると思ったら やっぱりです

ここの社殿は 徳川家康公が寄進したのだそうで

 

神様は はじめましての 八意思兼命(ヤゴロオモイカネノミコト)様 他3柱

「懐かしの日本の唄 歌謡祭」 のような壮観なメンバーでしたが

 

やっくんさすがですね。

強いエネルギーを受け取る事ができました。

社殿はこんな感じ

 

よぉーーーく見るとなかなか凄い装飾ですよね。

やっくんの好みが垣間見えます。

 

足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足

 

てくてく歩いて次なる神社はここ!

 

聖神社の 御神宝は「むかで」です。

お足がたくさんあるむかではお金に困らないと伝えられているみたい。

お金のことをおあし。っていうのも関係あるわけ??

 

 

あのね、決して「消しゴムマジック」を使ったわけじゃぁなくて

土曜日なのに人出が思いのほか少なくて

外人さんもまったくいなくて

かなりな穴場なのかも!? と思いました。

 

たくさんの大黒様が祀られていて

元気で明るい、そして静かな神社さんでしたぁー

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

そして最後は 個人的にダイダイ大好きな

宝登山神社(奥宮)

断然 奥宮がいいよねぇ~~

 

濃厚なあのみっちりとした気がまとわりつく感じが

何ともいえない心地よさ。

ここは本当に下界とは別世界。 強い結界が張られています。

 

 

ここの茶店で出逢った オバァが唄ってくれました。

聴いてくださいな。 泣けてきます

こういう人が神様に愛されるんだと思います。

一期一会と言いますが

今まで何度か宝登山神社に参拝しているのに

初めてご縁が結ばれました。

美しい出逢いに感謝感謝です

 

今回のツアーでは

「変化」 について お話させて戴きました。

人の縁も 自分自身のエネルギーの状態によって変化します。

 

自分自身はどう変化しているのか?

どの扉が今開いて、どの扉を閉じようとしているのか?

自分自身を取り巻く環境の変化を

映画の画面を観るように 客観視できているだろうか?

変化を怖れるばかりに留まっていないだろうか?

 

などなど 課題は盛沢山ではありますが

今回のツアーは 

宝登山神社のオバァに逢うための旅だったのかなと思ったりしています。

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

倫恵の「変化」のひとつとして

従来のセッションから 神社仏閣ツアーを経て

MEDIUMとして 新境地に入ります。

 

いやぁまぢで大変でした。(今もなお( ´∀` 

現実世界ではない お坊様にレクチャーされながら

いや、レクチャーというよりは

有無を言わせずの体験かな?

本音を言えば 苦しかったです💦💦

メソッドも完璧とは言えないまでも 何とか形になりそうな・・

 

なわけで 今月から行う予定です。

お蔭様で 残席1つとなりましたが、 

ご興味ある方はご一報くださいませ。