2023年もあれよあれよという間に終わりました。

 

12月には恒例の浅草寺でのツアーも

無事開催することができました。

 

その都度ご縁のある方が集まるのですが

今回もユニークかつ有意義な半日をご一緒できて

ありがたくも嬉しくて楽しい時間を満喫したように思います。

 

コロナ時代とは打って変わって浅草はこの喧騒

 

 

雲ひとつない晴天のこの日

人ごみを避けつつ 小判をゲット♪

 

忘れずに彼にご挨拶も💛

やんちゃな王子様はどうしているでしょう・・・

とぉーーーんと音沙汰がないけれど

あちらの世界とこちらでは時間の概念がまったく違うので

(また逢いたいわ♡)としっかり念を残してから

 

這う這うの体で 浅草から日本橋へと逃れました・・・

 

美しい福徳稲荷神社。 

いつ来ても変わらないエネルギーで迎えてくださいます。

 

参拝後は台湾ランチとチョコレートを満喫

軽いお茶会のつもりが 白熱のセッションとなりまして

2023年最後のツアーも無事におわりました。  ありがとぉ~!!!

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

年が変わって2024年。 明けましておめでとうです。

 

たしか昨年は秩父の宝登山神社へ参った頃、

今年は久しぶりの高尾山に行って参りました。

 

 

あのね、いまさらですが

高尾山には 本当に天狗様がいらっしゃるんですよ。

だから 冗談でもやたらめったらな言動は止めた方が良いです。

天狗様は かなり厳しいお方です。  まじです。

 

そして美しい弁財天様も・・・

 

この画像をアップするのに1時間以上かかりました💦💦💦

 一時はあきらめかけたのですが、 こんな可愛い神様ですから

 紹介したくて 何とかお願いして アップすることができた次第です( ̄▽ ̄;)

元々美しい神様だけど、高尾山のこの方は格別ですね。

美しくて力の強い神様です。 

今年は 弁財天様宇賀神様のご縁が深そうな予感です~ヘビヘビヘビヘビ

 

飯縄大権現様ですでっすラブラブラブラブ

以前一度だけ 降臨されたのを観たことがありました。

カッチョイイ!!!  

 

あ、そして彼

浅草寺の 龍族の若様の従妹さんだそうです。

ちゃんと真面目にお仕事していますね~!!

 

奥宮の御眷属。

 私はいつも目が合うとハグ&キスグリーンハートグリーンハート(失礼極まりないw)

 

高尾のお山の神仏様。御眷属たち 若様も

皆 人間のために尽くしてくださってました。

 

新年早々 幸せな瞬間の連続

 

皆様 本年もよろしくお願い致します。

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

~~~お知らせ~~~

@2月23日(祭日) 巳の日ヘビ

 穴澤天神社 ~ 弁財天洞窟 ツアー開催します。

 今回は参拝 → ランチ → 

 金脈をどう通してお金のエネルギーを使うかをテーマに

 穏やかなセッション を予定しております。

お時間ご都合つく方、たまには参加しよっかな的な方も是非!

ご参加お待ちしております。

 詳細は追ってお知らせいたします。

 

@オンラインサロン blogアップしました。

 公開するにはちょっと・・・秘話など投稿しております。

 落書きみたいな私のイラストも💛

 

 会員特典: 会員限定インスタグラムにてライブリーディング配信中

       セッション・ツアー 10%割引中です