品川神社さんの鳥居は双龍鳥居なンです。

左に昇り龍、右に降り龍。 素敵ですよグリーンハーツ

 

石段の途中、気配を感じて横道に入ると・・・

おっおおおおおおおおオズヌさまぁ~❣

喉が渇いた・・と仰るので持っていたお水を差し上げました。

鉄格子が閉まっていたので (どーしよう・・)と思ったら

開いたっ! 自然に開いた!!  鍵がかかっていなかったようですが

自動ドアじゃあるまいし。。  

んでも細かなことは気にしないで、お水差し上げて

前鬼&後鬼ちゃまにもご挨拶。

 

思いがけず恋しい方に逢えるってテンションあがるぅハートハートハートンです

 

祝詞を奏上してから本殿でご挨拶・・

 

品川神社さんに参拝しにきた本来の本当の目的地

阿那稲荷様へ・・足取り軽くどんどん降りて行きましょう~💛

ここが入口です。

ご挨拶をして入ろうとしたら一旦止められました💦💦💦焦る焦る

ちょっと間をおいてOKが出ました💦💦よかったー!

ご所望されていたブツを間違えたのかとチョーあせりました。

 

奥の奥が深い洞窟のようになっていて

そう、空間がねじれているんです。

この謎、何故?どうして? どこに? 誰と?

とにかく謎。 いつか判る時がくることを信じるしかないわけです

 

一粒萬倍の御神水。 だそーです。

巷ではそう、パワースポットと呼ばれてるそうです。

あいにくお金を洗う気になれず、そっと手を合わせてただけに留まりました。


この空間を独り占め!

しばらくここに居るお許しを戴いて

ぼけ~~っとしてました。

阿那稲荷様が祝詞をご所望なのでここでも祝詞を奏上させて頂きました。

祝詞が大活躍です。  ありがたや。

 

明後日(20日)に控えた倫散歩に玉姫稲荷神社にて

ウカノミタマノカミ様にお逢いすることを伝えたら

アドバイスをくださいました。

 

願い事を叶えてもらいたければ

その願いは具体的であればあるほどいい。

細かいところもしっかりと伝えることがいい。

顔を上げて目の焦点を合わせ、

ハッキリしっかりとお伝えせよ。

その願い聞き入れた!

と判断されれば必ず叶うだろう。

 

「聞き入れてくださる基準は?」と質問したけれど

答えは返ってきませんでした。

何となーくわかる。 それが答え?かな?

 

今日は・・・・今日もありがとう。

良い一日でした。  早くツアーの皆に逢いたいな~(^^♪ルン♪