思考と行動が伴わない日。思考がぐちゃぐちゃになる日。

そういう日がありますか?

 

私はあるンです。  時々ですが。

 

自分 は、こうしよう。と 思う。

でも全然違う行動を取ってしまう。

そして違う行動を取っている自分を自分が観てる。

 

そういう感じ。

 

その日は朝からそういう感じで

そのプロセスは端折りますが・・・・

とにかく早稲田にある印刷所に名刺を受け取りに行くのに

多大な労力と時間が費やされたわけです。

 

ちょっと話が横道にそれますが

私の名刺は右上に刻印があるんです。

そしてその刻印は私にとってものすごーーーぉくこだわりのあるものなのね。

それについてはいつか記すとして。。。

 

ででで、印刷所を出たら上野行きのバスが来たんですね。

次のお約束に向かうには

絶対に乗っちゃイケナイバスです。 

    乗っちゃイケナイ。行けない。 イケナイんだよぉぉ!!!

 

・・・乗りました。ww

 

約束時間に大幅に遅れていて焦った私は

次の停留所でバスを降ります。

 降りたところの目の前が・・・

素通りなんて出来ません(;^_^ 恐ろしすぎて。

モチのロンでご挨拶に伺いました。

奥の奥から神獣らしき気配です。

でもその前に・・・・

渋谷で40分も歩かされて購入したとら焼は

大黒様がご所望でしたか・・・たはは・・

 

そして境内

なんとご立派な!  

生卵も油揚げもお神酒も持参していなくてごめんなさい。

無作法だけど許してね💛  

と出来上がったばかりの名刺をちゃっかり置いてきました

 

奥にはこんなに!!

たくさぁんのお狐様   と  その奥には絶対にいるはずの

神獣さまたちたち。

神獣ちゃまにはお逢いできなかったけど

帰りがけすんごい声の嵐で見送られました。

 

心のままに行動すると、思いもかけない素敵な出逢いが・・・

または思いもかけない出来事に遭遇する場合も・・・

 

思考の声を聞かないで、カミサマのいうとおりで過ごしたいですね。

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

18日の浅草寺小判ツアーはおかげ様で満席になりました。

キャンセル待ちのお客様もおりまして

このコロナッチの渦のなか、スタッフ皆嬉しい悲鳴です。

心より御礼申し上げます。

お逢いできる皆さま、楽しみに待っててください!!

パワー全開で参りますぞっ!!と。