秋晴れ日、久しぶりのツアーは 高尾山へ。

 

最初は17日に設定しており参加者もボチボチと集まり始めた頃に

薬王院さんのご都合で急遽18日に変更となりました。

 

それこそ「神様の言う通り」・・・・

  17日は大雨でめっちゃ寒くかった。

  18日はパリッ!と晴れた!  うぅ~ん...なるほど・・

 

 

高尾山が日本遺産に登録されたとか、紅葉にはまだ早いとか

個人的にはまっっったく興味無いことで

とにかく逢いたいお方は飯縄大権現様、

ふっちゃん(不動明王様)、弁天様にみぃちゃま(白蛇様)な私。

 

 

御山での護摩御修行は初めてでした。

そりゃもうほら貝パォーーンから迫力の御修行ですよ。

御修行中にカラス天狗様がお隣に飛んできて

 

頭で考えるな 思考に振り回されなさんな。

 魂と一体化すればいいじゃん』

 

そう言い捨てて太鼓の大きな音と共に飛んでいかれました。

 

 

一行は場所を移して大本坊にて天狗御膳(精進料理)を戴きに。

 

 

この右側下に置いてあるのが 「天狗の落とし文」だそうです。

それぞれランダムに選んで座ったのに、この「落とし文」がそれぞれに

ピッタンコな文でかぁなり盛り上がりました(*´∀`*)

お腹も満たされてそれぞれ境内を散策した後は

お話会です

 今回のツアーは周波数を高い次元と合わせる意味をお話しました。

 悪魔や墓終い、自殺や病気、価値観の違いや月との関係生など

 あらゆるジャンルの話を霊的な観念から紐解いて

 神さま、仏さまからのメッセージをお伝えしながら

 あっという間に熱い時間は過ぎていきました。

 

 

さぁてそれでは

 高次元にアクセスしながら下山しましょーー!

                              後編へつづく・・・