7月10日(水)


14時過ぎ  K店に行きました。



いつものように ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ


リゼロも、当たりの回数や、回りの回数とかイマイチ打ちたい感じではなかったかな。


1000円ぐらい他の台を打ったけど、当たる気はしない。


って、当たる気しないって、いつもしない台がおおいけど悲しい



気になってた

ありふれた職業で世界最強


6回当たりの260ぐらい。


300位まで打ってみるか( *˙0˙*)۶ おー。



打ち出して直ぐに

ミレディちゃん登場。


これ、全然当たらないショボーン



!?!?!?


なんか保留が



ユエちゃんびっくり



背景も赤い🟥







最強( *˙ω˙*)و グッ!



265回転目



ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))


何回転目で当たった?笑


5回転したかなーってぐらい。




言われたい酔っ払い


「俺がユエを」


守りたい酔っ払い

「ユエが俺を守る」








(*/ω\*)キャー!!



ここからは画像でお楽しみ下さい。








私も┣¨‡┣¨‡する💓

















待ってたルンルン

















(*´-`)ウンウン  なになに??





私もー‎(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)ピンクハート





私まできゅん💘しちゃう。



\( *°ω°* )/ヤッタ-!!





即当たり、最強で最高(*`ω´)b

楽しかった♥️