2024年6月25日(火)


今日は3ヶ月に1度の病院病院の日なので

仕事はお休みしました。


少し遠いから、朝は早めに出ます。



11時頃に終わり。




病院からの帰り道に、パチ屋は無いのかはてなマーク


ちょっと横にズレて帰ればありました🙆‍♀️



初めて行くお店です。


平日だし、空いてる。

イチパチも割とありました。



ふっと目に付いた

「この素晴らしい世界に祝福を!」


(・・。)ん?

なんだ、この台は?


初めて見る かな?

ってか、今までもあったんかな?




確か……少し回ってた

70回転ぐらい?


やってみよー( *˙0˙*)۶



(・・。)ん?




激 推しキャラゾーン !?

わたし、誰か推してたかな!?



(°∀° ) 何かいい感じ!?





うぉΣ(゚ロ゚」)」        

気づかんかったけどよく見たら  ↑↑↑↑↑

この時点で7️⃣ リーチじゃん!!




赤♥️保留になった。

そら、7️⃣くるよね笑







( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーィうずまき



まさに「素晴らしい」(*´ ω`*)


それでは画像でお楽しみください照れ























見えにくいなアセアセ









キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

保留が金💛だよね!?







8連目









同じボタンが出てくるってのは(・∀・)イイネ










何連したか残ってない
400円ぐらいの投資で、ここまで出たら
上出来だわハートのバルーン




とにかく。

即当たりしてくれて

良かったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


即やめして帰る

こんなに、レインボーが多いから

可愛い台だな。


今日はラッキーてした{emoji:006_char3.png.ラブ}