2024年6月11日(火)


今日は仕事が休みでーす。ヾ(●´∇`●)ノ



普段1人ではあまり行かない J 店に行くことにしました。

なぜならびっくりマーク

乃木坂が打ちたいから笑


イチパチで、乃木坂トレジャーが

どんどん無くなってて、

そこの店にはあるからです(灬 ¯ ꒳¯ 灬)ムフフ



昼頃到着🚗³₃


大型店です。平日の昼間

空いてます。


なんの迷いもなく乃木坂へ。


空いてたー照れ

って、乃木坂は、最近空いてますw


ハマりも深いし、単発も多いからね💦




( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧頑張るぞー



76回転目




(°∀° )赤保留♥️



ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))



と、思ったのもつかの間…

単発だしえーん

そのまま打つ




(@'ω'@)ん?



36回転目


キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

ZEEBRA🦓だよびっくりマーク



久しぶりのゼブラ🦓





…………嫌な予感ガーン

やっぱり単発💦


と、とりあえず200回転ぐらいまで打つかなー。


自分の台が当たらないと、他の台に目が行く。


向こうの方にアズールレーンがある。


おばさんが打ってる。


乃木坂がダメなら

アズールに行こうかと思ってるのにもやもや



と、思ってたら、すぐ止めてるw



と、気にしてたら今度はおじさんが座っているではないかゲッソリ



なんて気にしてた時


158回転目のリーチ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

またまたゼブラ🦓



こっちもゼブラ



やっとラッシュ入ったー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ










良かったー。

6連してくれた爆笑


その後、200まで回そうと思ったけど、

180回転目で単発タラー





即やめする。

77回転目 単発

37回転目 単発

158回転目で連チャン


危なかったわー。

連チャンしてくれて良かった(*^_^*)



さて、気になってたアズールレーン


空いてる(*≧艸≦)


確か……当たりなしの150回転ぐらい。


おじさんとおばさんが回してくれてた。


座ろっと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


188回転目


保留も見てなかったんだけど、

パトランプが光れば当たりってヤツ。

これ、京楽台の「おとつ」みたいな感じ

捕まえれば当たりってのと似てる



絶対、捕まらないヤツ

絶対、光らないヤツ




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ひ、光ったキラキラキラキラキラキラ









可愛いにらめっこにしてるブルーハート





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

もう、分かってます。

「つづく」 ( *´ω`* )

そのままラッシュ続行



32回転で終わり

連チャンしてくれたー爆笑



そこから、すぐに



マジかーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




保留がシマウマなんだけど笑



可愛いな(๑♡∀♡๑)





ラッシュ37回



150まで打っててくれた

おばさん、おじさん、ありがとう😊



乃木坂とアズール分

めっちゃ増えたスター


乃木坂で最初不安だったけど、

連チャンしてくれたし、

アズールもすぐに連チャン


最高過ぎ( *´ω`* )グリーンハーツラブラブラブラブ

楽しい休日でした。