2024年5月19日(日)


お昼すぎに、K 店に行きました。



一騎当千

最近の事なのに何回転とか忘れてしまいました(笑)

確か200回転ぐらい回ってて当たりなしだったかな


少し打ってみようニヤリ


しかし、なかなか当たりが来ず


おっポーン

タイマーが出た。




赤♥️保留だびっくり



やったー。当たったー音符音符



386回転目

200回転以内に当たって良かった。




しかも⑦になった♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡



この赤♥️保留ではずしたら、

やってららなくなるわ。

マジ、良かった笑い泣き











11連

嬉しいラブ


いつ止めるかなーと考えてたら

また、すぐに










5連したー爆笑


そしてまたすくに

群が流れて




当たりましたニコニコ



これは単発。

普段なら悲しいけど、連チャン後の

単発なら、許せる笑


ここでやめデレデレ




後ろでは、新しい方の

バカボンをずっと打ってる人がいる。



私はバカボンの甘を打つ。

確かこの台、甘だよね。


座って速攻ニヒヒ



白熱モードだ(*˙꒫˙* )



保留が赤♥️



٩(>ω<*)وやったー





2連した。

即やめする(笑)





かぐや様は告らせたい♡

何回当たりの何回転か見てなかった。


座ってすぐに








クゥーッ!!”(*>∀<)o

私、持ってる!?!?

当たった



が、単発で終わりました。




新しい方のバカボン

男の人の後に、女の人も結構打ち込んでた。


600超えてたかなーはてなマーク

未だに当たりなし


(o´罒`o) 打ってみる



タイマーが出てる



Σ( ˙꒳​˙ )  いつの間にか赤ボクシング保留



白熱モードだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



って…6️⃣か。


びっくりマーク



突破したラブ




🦋か飛んでる数は関係あるのかなはてなマーク

3匹飛んでる



ボタンが赤♥️



光った✨️✨️








オォ(*˙꒫˙* ) 3000発



釣りモードに変えてみた。





(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

これは💛鯛だよね!?



めでたい㊗️



てか、いつも思うけど誰(ᐡᯣ_ᯣᐡ)

リアルなバカボンとパパ笑













結果



出玉か多いから、増えたちゅー


今日は4台分の合計




今日はめちゃくちゃついてた笑い

一騎当千は200ぐらい回したけど

後はほとんど即当たり。


いやー楽しい1日になりましたグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}