2024年2月12日(月)㊗️


今日もお気に入りのR店に行きました。


㊗️なので混んでます凝視

打ちたい台も座れません。


そこで目に付いたのが

エヴァンゲリオン

新しいのはまだ怖くて(ハマり)が。


少し前の方。


単発の150ぐらい回ってたかな??

200回転位まで回してみるか。


するとすぐに熱い感じ。



保留が金イエローハート









使徒殲滅爆笑

٩(๑>∀<๑)۶いえーい。



と、喜んだのもつかの間



単発…。



最悪ー。

どうしようと思いつつ少ない出玉も使い切る。


少し回してみるか。



この判断が良かった(*^_^*)


ハート









ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ

次回サービス音符サービス音符







エヴァは好きなんだけど、

全然当たらないからあんまり打たない。

古い台だし、MAXじゃないから

たまにはいいなウインク



その後、かぐや様は告らせたい





(°∀° )お

誰か飛んできたw



ラーメンが紫💜に



これは、いい保留なのか

分からない笑




お…いいのか!?



ワーー٩(๑¯□¯๑)۶ーーイ



しかもRushになった爆笑









って…2連で終わり_| ̄|○ il||li

その後、ハイフリ。

これも打った事がない。


前のハイフリは、いっぱい打ってたし、

いっぱい出た時もありましたルンルン


なんかわからんけど当たったw





この🐸保留は何ーは?

いい保留なのー?



ってか、🐸スルー

全然ダメな保留なの?


ここで止めました。

今日は少しだったけど、➕だから良かった。



ちょっと前はダメダメ続きだったから

早く調子戻って来てー(*」´□`)」