2024年2月4日(日)


この日は、K店に来ました。

今日は、どうしてこの店に決めたのか、忘れましたが、ここは5スロが多く、5スロが人気。


0.5パチも人気です。


前に乃木坂で連チャンした店です照れ


イチパチは人気の台は座られてるけど、

割りと空いてる店です。



ここに来ると乃木坂のトレジャーが打ちたいおねがい


しかし…

お兄さんが打ってます。


確か、まだ当たってなかったと思います。


500回転ぐらいだったかなーはてなマーク



座りたかったけど、残念(´・ω・`)


でも、ハマってるから怖い😱



甘を少し打って、単発で即やめ。


(°∀° )乃木坂、空いてるw

お兄さん、やめてったんだ。

結構、回ってるなー。

そろそろ来るかなー。

と、座ってみるおねがい


600回転ぐらいになった泣


少し打って、いい保留もきたけど

当たらず泣


これ以上ハマると怖いから止める笑い泣き




0回転の慶次

これも少し打ったけど、やめた。



いつものように、

ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ


イチパチは人が少ないから、0回転ってのが多いあせる

だから、めちゃくちゃ迷う笑い泣き


からくりサーカス

4連チャンの後。


打ちたい爆笑


少し打つと

Σ(゚艸゚〃)



(*˙꒫˙* )オォ!!

保留、見えますか!?


\(ˊᗜˋ)/ヤター


ハートライオン



( 'ω')エッ…


スルーって…

最悪ー魂


結局単発だったしムカムカ

やーめた。  即やめ。




アズールレーン


20回転程回ってるけど、ずっとそのまま。


気にはなってたんだよね。



【と、ここで寝落ちしてしまいました笑

起きて開始】




(。-`ω´-)ンー


アズールレーン…

前に打って当たったけど、

結構ハマってるのも見た事ある滝汗

お兄さんが単発で、いつから打ってたのか、分からないけど、1000回転超えてたしびっくり


でも、からくりサーカスで約1500発あるから

行っちゃうウインクはてなマーク


100回転ちょっとぐらい打ってみよう。


やるぞ!やるぞ!やるぞー!

(みやぞん風に、心の中で言う笑い



少し打ってると

ボタンがブルブル

Σ(・ω・ノ)ノビクッ


これも突然だったから

保留なんだったんだ!?


ポッポッポッ…


キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

エアー来たールンルン


111回転目


良かったー爆笑

100回転超えてまで打ってて。


7️⃣リーチ 

ヤァ━(」´エ`)」━ン


最高(*`ω´)b










何が良いって、7️⃣だと

Rush確定が(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!


ここからは画像でお楽しみ下さいニコニコ






この台は、70??80回転ぐらいだったかな??それまでに当たらないと、終わる。

でも!?

その後、50回転ぐらい左打ちの、チャンスゾーンなのかな??

分からないけど、それがあるから、

残り50回転ぐらい打たないといけない。


いけない事はないかもだけど、

そこで捨てるのはもったいない。


しかし…

この50回転がなかなか回らない💦

ヘソ狙うの下手すぎな私もやもや




- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-防衛成功

135回転目でした。



気づけば


やったぁ口笛


と、思ってたら16 Rushで終わりw



ここからまた、50回転左打ち

開始



オォ(*˙꒫˙* )  また防衛成功してくれた。



なんだかんだで(ってどんなん笑

38 Rushおねがいまで来て、終わった。


Σ(・ω・ノ)ノえ!?

これ、見てください!!


いつも 【FIN】なのに


つづく】つて!?!?!?!?





嬉しーラブ つづいてくれたチュー

やっぱり、つづくは、つづくよねぇ笑

EX になった。


わぁ…Σ(゚艸゚〃)


43 Rush まで来たびっくり




このピヨちゃんはなんのキャラなんだろ。

何となく可愛いから、これにしてる笑



わぁ爆笑 3万超え



凄いわー。

56 Rush


と、また50回転打って、

当たりが続き



71 !?!?!?

凄い👏


キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



5万超え

こんなの初めてびっくり


結果



80  Rushひらめき!!

やばいびっくりマーク


いや、やばく無いけど、

いい意味の、やばい爆笑



111回転目



本当は5万超えてるはずなのに

玉は47813発



50回転左打ちを何回かしてるから

減っちゃたな。


でも、全然(・∀・)イイ!!



最高(*`ω´)bクローバー


超嬉しいールンルン

(இωஇ`。)

こんなに連チャンしてくれる台なんだ。


でも、これが最初で最後の80 Rushだな。


また打つかもしれんけど、ここまでは

きっと無いな。


めちゃくちゃ楽しい

アズールレーンでしたラブラブグリーンハーツラブラブ{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}