2024年1月24日(水)


今日は仕事終わってからK店に来ました。

ここは、大型店で平日でも人がいっぱいですが、土日㊗️はやばいです

座る所なんてありませんガーン


だから人は多いけど、土日㊗️よりは座れるから行くなら平日にニヤリ


って事で仕事の後は滅多に行きませんが、次の日が休みなので来ました爆笑



ただ、この店はレシート?明細?

紙がない店なんですショボーン

仕方ない…。



甘デジもいっぱいあるけど、

人もいっぱいあせる


でも、甘デジは決まった台しか打たないのでスルー。


大好きな⛄️冬ソナ⛄️


もう既に10連してる笑い泣き


103回転ほど。



他に打ちたい台は人が座ってる。


( •̀ᴗ•́ )وよしビックリマーク

⛄️冬ソナ⛄️にする。


122回転目



久々のタイマーが2個

待機中



この時点で、

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

ポッポッポッ…

エアーハンドル



当たり確定なので余裕ですニヒヒ




既に13740発ででる。

122回転目




(*˙꒫˙* )オォ!!

久しぶりにたぬ吉がいるー。ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ



💋滅多にKissしてくれませんが

当たりなので、💋してくれたハート



2だけど、光ってるから



タ になった爆笑



⛄️の群も流れた照れ



この手紙✉️は、騙される時もある凝視



ユジンだったーニコニコ



と、思ったらヨン様になったー(*´˘`*)♡



確か8連ぐらいだったかな。

すぐ当たりで良かったーニコニコ


からくりサーカス

前日めっちゃ当たってるからか、

20回転ぐらいでずっと空いてる。


どうしようかと

ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ


とりあえず、100回転位まで

打ってみるかニコニコ



すると100転以内に当たり来た(*゚∀゚*)




が…、単発だったえーん

即やめで。



今日はすぐに当たったから

ほとんど使ってませんおねがい


やっぱり⛄️冬ソナ⛄️

大好きーグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート{emoji:081_char3.png.ハート}