2024年1月13日(土)


昼頃にR店に行きました。

結構、人がいっぱいいます。


いつものように

ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ


甘の天才バカボンを打ってみたけど、

全然回らないゲッソリ


回らない台って多すぎる😭


あんまり回らないと、打ってるのが

嫌になる泣


すぐ止めました。


ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ


バイオハザード…

当たりなしの70回転程。


最近、バイオハザードは

打ってみたいなーと

気になってた台なんだよね。


(*•ᴗ•*)و ̑̑ヨシッ


打ってみる!!



200超え…

こんなに超えると、

どうしようと焦る私滝汗




その時!?


めっちゃ大きな音が!?


他の台もそうだけど、

大きい音でびっくりするんだよねアセアセ


熱いリーチ





(。´・ω・)ん?

こんな目みたいなの

他の台でも見たような…?

これはイエローハート金って事なのか?



カウントダウンがハート赤( *´꒳`*)




キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

初打ちの初当たりルンルン






って 222かよ( ˙-˙ )

って思ってたら、

222回転目で当たった笑









(* °Ο°)ワァオ✨ 

3000発





ヽ(*´∀`)ノやったぁ♥️


その後、数回、回してまた当たる

けど、単発でした悲しい


250回転まで回して止める。



ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ



ギルティクラウン


この台も打った事ないから


(*•ᴗ•*)و ̑̑ヨシッ

打ってみる。


最近の台ってさー、

大きすぎて、データが見えないんだよね

( ⌯᷄௰⌯᷅ )


多分10回当たりの

105回転ぐらいだったかな



打ち出してすぐ

また、大きな音

Σ(゚ω゚ノ)ノ






(。´・ω・)ん?

これは、ピンクハートピンク保留!?



なんだ、愛唱??



初めてだから、よくわからんw



٩(๑>∀<๑)۶いぇーいルンルン

当たったールンルン



しかも、バイオハザードと同じ

222笑











出玉は少ないなぁ🤔

でも、即当たりだから良かった(*^_^*)




と、その時!?



終わりと見せかけての

当たりーニコニコ

こーゆーの、┣¨‡┣¨‡だけど

大好き♡ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ 





可愛いな♥️



6連

少ないけど、

良かったー笑い泣き


私も、即やめ。



P咲 は、単発のハマってる。

代わる代わる誰かが打ってる。

通る度に|ω・` )チラット見る笑


(*˙꒫˙* )オォ!!

「次回予告」( ºωº ;) 出てる


打ちたかったなーと見てたら


パシャ…



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


「次回予告」って、ハズレるのはてなマーク

知らなかった💧


他の人が打っててくれて良かったニコニコ




何打とうかなー。

私の好きな慶次くんラブラブ


ずっとおじいさんがハマっても打ってた。

2連ぐらい!?


その後空いてるー爆笑



打ってみよーっと口笛



これも直ぐに、

ブーッと振動が来て

Σ(゚ω゚ノ)ノ ┣¨‡┣¨‡




ハートの障子

グリーンハートの保留




文字はハート


そして、ハネ何とかで止まった。


パチンコ台が出てきてVに入れば

いいんだけど、

これは、GAROでもあるけど、

なかなかVに入らないえーん



少し見えにくいですが、すみません泣



(。´・ω・)ん?

何となく真ん中に来てるはてなマーク





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

V に入ったーちゅー


マジかー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )音符



七リーチ最高(*`ω´)b




上の🌺可愛い











4連だけど、即当たってくれて

良かったー笑い泣き


3台の当たり分照れ

増えてよかった⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日は、初打ちの初当たり台が

2台もあった

幸せー(*´˘`*)♡  


今回、いつも以上に

楽しいパチンコでしたグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}