☆まごころ弁当☆みぃのブログ☆

 

今晩は☆まだまだ暑いですね?

営業って難しくてよくわからないです💦💦

今日は少しですが

占いの手伝いしてました!

ユーチューブの事をよく知ってる人が来て

「わからない事を教えて欲しい?」と言ったら

まずは「ユーチューブ登録してよ」と言われたので

「私のもしてもらえるんですか?」と聞いたら

「基本しないけど」???

「じゃあ、私もしません」それからYouTubeの事は

全く教えてくれませんでした💦

挙句の果て「YouTubeで占いやりませんか?」

って💦「占いの う の字も知らない人は話せないですよね?」

と聞くと「そんなん適当でいいんですよ」

適当?

占いにも方程式はあって適当は「ない」

「ココナラで探せばYouTube教えてもらえるでしょう~」

???

ででで、「占い教えてもらえますか?」って

???有料だったけどお断りしました!

教えてくれる人は「ココナラにいるんじゃないの?」

って逆に聞きたかった💦

占いは一応☆老舗で☆中途半端な事はしないお店ですよ~💦

私的には「みんなで儲けましょ~」なら

仲良くなれたのかな?と思いましたが!

なんて1日なん☆めっちゃ疲れました❣

 

昨日はエスカレーターで物を落とし逆走💦(怖い怖い)

めっちゃ目が回りそうでした💦

そんな事ある?

落としたの私じゃないのに💦

 

いい事は☆スイカが安くて美味しかった♡

久々で嬉しかった❣

 

携帯で下4桁ランキング☆

今持ってる番号がみんないい事ですかね(笑)

 

お弁当が安定してくれたらいう事ありません

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

ポケカラ

アプリ入れてID検索してね😻

 

 

 

☆まごころ弁当名古屋東店☆

 

よろしくお願いします🙇

 

☆おすすめ弁当🍱☆⏬

 

 

 

 

 

 

まごころ弁当名古屋東店

ポスト461-0004

名古屋市東区葵三丁目18番20号多門ビル4階

電話052-930-5443

FAX052-930-5448

ラブレター

日曜日休(お正月三が日はお休みです)

AM10:00~PM6:00

ご利用お待ちしております。

 

#まごころ弁当
#まごころ弁当名古屋東店
#高齢者向け
#配食サービス
#高齢者向け配食サービス
#カロリー制限
#たんぱく制限
#塩分制限
#配食 
#お試し無料
#配達料
#お弁当
#名古屋
#名古屋東区
#名古屋千種区
#コロナに負けるな