☆まごころ弁当☆みぃのブログ☆

 

おはようございます。

昨日は暑かったので

クーラーと扇風機付けっぱなし

で寝たらちょっと身体が

だるいですね?

皆さんもそうなのかな?

 

ティックトックライト2で

人を見下す人の心理をやってました。

それは

自分に自信がない人が多い

そうです。

それをバレないように

見栄を張ったり噓をついたり

するそうです。

そして小さい時の環境にも

影響があるそうです。

もし

そんな人に遭遇したら

関わらない事が無難だそうですが💦

そうは言ってもそれは出来ない?

場合はそんな人だと思い

必要最低限の付き合いを

するしかないと言ってました。

ブログ

インスタグラム

ティックトックライト2

フェイスブック

ユーチューブ

など

色々ありますが

どれがいいのか?

私はブログは昔からあるので

親しみはあります。

ティックトックライト2は

ポイントが付くのでよく見ます。

皆さんは人それぞれ?

なんでしょうかね?

 

そうそう

昨日も気づきがありました。

私は意外と感情豊か

悪く言うと短気って事が

わかりました。

短気は損気なんで気を付けなければ

です。

今日も1日が始まりますね。

頑張りましょう!

 

☆余談☆

契約書

成立した後に内容変わってたら

無効になりますか?

詳しい方伝授お願いします!

 

 

まごころ弁当名古屋東店

ポスト461-0004

名古屋市東区葵三丁目18番20号多門ビル4階

電話052-930-5443

FAX052-930-5448

ラブレター

日曜日休(お正月三が日はお休みです)

AM10:00~PM6:00

ご利用お待ちしておりますベル

 

 

 

#まごころ弁当
#まごころ弁当名古屋東店
#高齢者向け
#配食サービス
#高齢者向け配食サービス
#カロリー制限
#たんぱく制限
#塩分制限
#配食 
#お試し無料
#配達料
#お弁当
#名古屋
#名古屋東区
#名古屋千種区
#コロナに負けるな