今日は色々と動いてました😄

身近な人に「生ぬるい」と

指摘され💦

凹みました。

同業者の「配食の◯◯◯◯」の

人と仲良くさせて頂いて

おりましたが。

この度、ちょっとした事で

ケンカになりました。

実は。

そこでお弁当🍱を注文してる人

が体調悪くなり

お店がどうなってるか

お邪魔したの〜

そしたらビニ手なしで

食品触ってました。

とても残念な話し?

やっぱり人を小馬鹿に

する人はそんなもんだね〜

あっ。

また悪口👄

ごめんなさいm(_ _;)m

 

つって、さぁ~

お店初めて頑張ろうとしてる人に

自分は

安定してから譲り受けたから

って笑って、さ?

普通言わないですよね?

本人(私)は内心☆必死

なのですが💦✨

 

FCの説明会では

半年で元が取れるって

話しだったような〜

違っていたなら

どうなりますの?

 

 

 

 

まごころ弁当名古屋東店は。

ちなみに帽子もかぶりますし

手洗い・ビニ手は必須としてます。

 

 

 

 

 

まごころ弁当名古屋東店

ポスト461-0004

名古屋市東区葵三丁目18番20号多門ビル4階

電話052-930-5443

FAX052-930-5448

ラブレター

日曜日休(お正月三が日はお休みです)

AM10:00~PM6:00

ご利用お待ちしておりますベル

 

 

 

 

#まごころ弁当
#まごころ弁当名古屋東店
#高齢者向け
#配食サービス
#高齢者向け配食サービス
#カロリー制限
#たんぱく制限
#塩分制限
#配食 
#お試し無料
#配達料
#お弁当
#名古屋
#名古屋東区
#名古屋千種区
#コロナに負けるな