あたし。。
ちょっと思うコトがあってね

ある施設様の担当様にメールしたのょ


『○○様

お世話になります。
ご返信遅くなり申し訳ございません。
演奏曲の歌詞カードのご準備をして頂けるとの事、お気遣いを頂き誠にありがとうございます。
ただ、申し訳ございません。
僭越ながら、私達は歌声喫茶的な空間ではなく、「♡みっちょりん♡歌謡コンサート」を存分に楽しみ、ご提供させて頂きたく存じます。
限られた時間の中で、どんな曲が飛び出すのか、どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか、お集まり頂いた皆様にワクワクする様な空間を演出し表現したいと考えております。
その観点から、歌詞カードのご準備は皆様に感じて頂きたい鼓動、五感にお伝えしたい思いを妨げ兼ねない要因ともなります。
演奏予定の楽曲は、全て皆様ご存知の曲ばかり、口ずさむ事の出来る楽曲だと自負しております。歌詞カードのご準備はせず、どうかライブ感を楽しんで頂けたら幸いです。

川原凜』


失礼だったかしら…💦


でもさ

歌っててね

お父様お母様
歌詞カードばっかり見てるのって

なんだかなぁ〜
って思うのよ


こんな事思うあたしが


なんだかなぁ〜



なのかしら…



rin“凜”kawahara