♡みっちょりん♡

ボランティアコンサート♪

 

 
楽しかったーーー照れラブラブ

 

 

お父様お母様ラブラブ

そして職員の皆様ラブラブ

 

 
いつもありがとうございます!!

 

 

 

やっぱりね、、

こーでなくちゃと思うのよ。。

 


 ボランティア活動をしてて思うのは
一体感の大切さおねがい

 

 

職員の皆様の

 

『おもいっきり楽しんじゃえーーアップアップ

 

的なサポートが

 

あたし等ホント嬉しいの恋の矢



 音譜風雪ながれ旅音譜

 
美しいわードキドキ
Tちゃん。。ラブ
 
お忙しいのにご参加ありがとーウインク

 

 

ボランティア活動も10年

今年は50本ってワケには行かなそうだけど

 

でもホント充実した日々を送らせて頂いて

皆様への感謝しかないです。。照れ

 

 
それと同時に
様々な課題も蓄積して来てね
 
もっともっと努力して
もっともっと勉強して
もっともっと鍛えて
 
もっともっと。。

活動を継続して行く為には
もちろん健康でなくちゃだわ✌️
 
うん、やっぱ精進なんだむかっむかっ
 
お父様お母様に
そして職員の皆様に
 
楽しく美しく
笑顔で華やかに
 
培ってきたあたし等なりの音楽を
表現出来たら。。照れ
 

 

 
みっちゃんもノリノリで
そんなみっちゃんの傍らで
 
あたしは幸せになるドキドキ


♡みっちょりん♡スタッフ

ゆっこねーも浴衣で飛び入り参加ラブラブ

 

あんがとウインク

 

 

音譜演奏曲音譜

 

北の国から

 

銀座カンカン娘

サン・トワ・マミー

 

夜霧よ今夜も有難う

お祭りマンボ

 

津軽平野

瀬戸の花嫁

 

月の夜は

 

風雪ながれ旅

 

VACATION

 

愛の讃歌

まつり

 

 

rin❝凜❞kawahara