あたしは。。真ん中位かな?

座ったの。。 

三脚立てて、、でもやっぱこの距離で
iPhone撮影はダメダメだね( ̄▽ ̄;) 

 あービデオが欲しい(^▽^;) 

あたしはエントリーNO.68だったから
58のお方が出る時にバックステージに。 
そこから撮って。。
後で編集しようと思ったの。 

でもね、、みんな日々忙しい中
この『グランドチャンピオン大会』

ご家族や恋人、職場の同僚やお友達、、
ご観覧に来てるか来てないかはどーでも良くて、、 

それでもきっと、みんなの思いを背負って、
この晴れ舞台に挑んでいるんだろうなぁ、、

って思ったらさ。。 

自分のトコだけ編集してって、、出来なかったの。。

 写り悪いし、アングルも固定、、
一点しかだけど、、生きた記念にYouTubeした(^^ゞ 

みんな一生懸命に生きてるよね 

 あたしもね。。 

だからね、あたし、、

「中島みゆき」さんの『誕生』にしたのよ(;^_^A 
皆様へのエール、感謝。。 

 そして昨今の痛ましい事件や事故、、 

みんな愛されて生まれて来たんだよ 
みんな愛に包まれて生まれ生きてんだよ 

真っ直ぐ生きて、、 
真っ直ぐ信じて、、 

そんな思いをぶつけたかった、、 



またお会い出来る日を♡

rin❝凜❞kawahara