♡みっちょりん♡

デイサービスセンター ボランティアコンサート八分休符

 

おはよーござい照れ

今日も晴れてるみたいだね音譜

 

嬉しいウインクv

 

あたし、今更なんだけど気付いた事があるのうずまき

お日様の力って凄いよね~晴れ

 

 

 

同じ様な日々の繰り返しでもさ

なんかこう。。身体全身で明るいお日様の光に包まれてしまうと

 

『頑張るゾービックリマーク

って意欲が湧いてくるグッ

 

お日様のエールハート3

 

なんか曲のタイトルみたいだね。。(;^_^A

 

 

 

さてさてスマイルハウスラブラブ

調べてみたら去年の4月24日(日)にご訪問音譜

 

ちょうど1年振りなんだね~照れ

 

こうして再びお声を掛けて頂ける有り難き幸せおねがい

ドキドキドキドキ感謝感謝ドキドキドキドキ

 

 

 

職員様からね。。

あたし等♡みっちょりん♡が来るよーって言ったら

ご自宅から駆け付けてくれたお母様もいらっしゃったらしいのラブラブ

 

 

みっちゃんと控室で感動恋の矢恋の矢

 

 

 

覚えててくれた。。照れラブラブ

 

 

 

会場に入るとお父様お母様ハート3

 

 

 

みーんな笑顔でお出迎えして頂いてねはあと

 

 

 

相変わらず(女はてなマーク男かしらはてなマーク)なんて囁く声もチラホラの中八分休符

 

 

 

怒涛の♡みっちょりん♡

昭和歌謡コンサートonpu2

 

 

 

 

スターーーーーートっ!!!!

 

 

演奏曲はあと

 

東京の花売娘

ケセラセラ

好きだった

おまえに

ラストダンスは私と

 

春が来た

花(隅田川)

荒城の月

 

わが人生に悔いなし

銀座カンカン娘

好きになった人

星影のワルツ

青い山脈

愛の讃歌

北国の春

夜霧よ今夜も有難う

 

 

rin❝凜❞kawahara