副作用 | YHかぁちゃんのブログ

YHかぁちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月前後から、小銭やお札をお財布から出しずらくなってきた。
指先が痺れてるからだけど、やっぱり指先って大事だなぁ。
これ以上酷くなりませんように!!

喉の痛みは、ちょっと良くなったかな。
夜中や寝起きの時のが、痛み強い感じ。

夜中の頻尿も治まってきた(*^_^*)
お通じの方も、エンテロノンは毎食のんでるけど、便秘の方は治まってきたよう。
便秘薬は減らして、調整中。

いまは、白血球や好中球が低い時期、というのはあるけど、体調的には、この2週間過ぎた辺り~次の抗がん剤までが、1番良いみたい。

明日は、リンパ腫分かってから、初めての婦人科受診。
泣かずに説明出来るよう頑張る。

来週は、CTと大腸カメラと、3クール目の抗がん剤。あ、精神科もだ。
大腸カメラで生検する事になったらどうしよう(-_-)
闘病されてる方のブログで、「生検して傷が出来たので、抗がん剤治療が延期になった」って記事があった。
その場合、やっぱり抗がん剤延期になるのかな。先生に伺うの忘れた(T_T)
大腸カメラの時に、別の先生になるけど伺ってみよう。
忘れずに!