こんにちは、柴谷聡恵です。

 

昨日6月1日は、阪神百貨店梅田本店がリニューアルオープン!

 

 

開放感があって明るくキレイになった

阪神百貨店3F ウェルネススクエア内にある美容セレクトショップ

 

 

BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD阪神梅田本店

 

パソコンhttp://beautycellar-hw.com

 

 

 

に関西美活として行ってきました。

 


 




 

BEAUTY CELLARのコンセプトに

とっても共感したので、ショップに行くのが楽しみで♪

 

-------------------------------------------------------

 

「女はいつも楽しく美しく」


心身ともに美しくなると、人生を楽しむ女性になれる。
それが創業者、美容家メイ牛山の哲学です。

 

女性が美しくなることは見かけだけではなく、

肌、体、心の総合的美しさを提唱してきました。
 

 

心身ともに美しくなると、人生を楽しむ女性になれる。
 

 

ビューティセラーは、現代のトップキャリアウーマンから、

旅と絶景が好きなアクティブ女性、

本物との出会いの時間を大切にするより優美な女性にも、
 

滞在する楽しみと、選ぶ楽しみ、時間をかける楽しみ、新しい自分と出逢う楽しみ、
をご提供する空間です。

 

-------------------------------------------------------

 

 

肌のコンディションが整っているときは

心も体も整っているように思うんです。

 

 

食べるもの、肌につけるもの、そして、それを選ぶ自分の心

 

穏やかに自分としっかり繋がって対話ができている

 

 

そんな日常をクリエイトしていきたいですよね!

 

 





 

30代後半から40代に向けた美白ライン「natural EX」

 

日本で最初のボタニカルコスメで

和の美肌植物(ハトムギ・シャクヤク・ボタン・ヒハツなど)が保湿成分、

14種類の100%天然精油のアロマエッセンスが使われています

 

 




 

パッケージが美しくてかわいい♡

真ん中の箱を繋げてみてください、絵が繋がってます

 

 

 

今回こちらの美白コフレ「ナチュラルEX ホワイトネスコフレキット」を

お試しさせていただけることになりました

 

 

 




香りがとてもやさしくて心地いい上、

クレンジング・ソフナーはしっかり落ちるのにしっとり

 

ホワイトネス導入美容液・化粧水は

グングン肌に入っていって、1度の使用でもっちりしっとりな肌に!!

 

 

 

その後の化粧のノリも素晴らしく良くて

これ・・・・、スゴイ♡

 

 

 

 

毎週末、柴アニの野球・柴チビのサッカーで

すでにこんがり日焼け状態なので、しばらく使い続けて美白効果を体感してみます。

 

 

また、使われている箱は広島平和記念公園に送られた

折り鶴の紙の再生紙なんですよ♪

 

 

 




 

20代から30代前半のラインは

肌の基礎体力をアップさせる「AUSE」

 

 







50代以降の方のラインは

和テイストデザインの「BELAGE」

 

 

 

 

気になったのは

美白・リフトアップに使うシートマスクや

 


 




寝る前にクリーム状のパックを塗るだけで

翌日にぷるぷる!なハリ感を復活させるパック

 

 



 

 

手にしてもらってだけでもしっとり&美白を体感しました

 

 

 

 



 

 

HOLLYWOOD化粧品の創業者(現社長のお祖父様)が

アメリカ・ハリウッドから日本にマスカラを普及させたそう!

 

 

 

その復元版元祖マスカラ

 

 

 

 

 







ハリウッド化粧品の中で50年以上のロングセラー「酵素パック」

 

 

 

 

 

 

BEAUTY CELLARは、コスメだけでなく

ライフスタイルも幸せで豊かになるラインナップが勢揃いの美のセレクトショップがコンセプト


 

 



 

 

プレゼントにもピッタリなデカフェコーヒー

 

 




 

 

気品ある高貴な香りのルームフレグランス

 

  




 

 

身体の内側から美しくケアする青汁「GreenGreen」と

(水にすぐにとけてダマができないんですって!)

  


 




 

抹茶&レモンを青汁に入れると美味しくいただけるそう♪

 

 

 




 

基礎化粧品以外は、月ごとにラインナップが変わるので

「今日は何があるかな??」とワクワクしながら美容アイテムに出逢えます♡

 

 

 



 

ご来店の皆様に、Instagram特別企画として

ロングセラー商品の酵素パック&オリジナルトートバッグの

プレゼントもあるそうなので、是非参加してみてください♪

 

 

 

 

 







「自分の好みに合う1本を探す楽しみ」をBEAUTY CELLARで

「毎日が幸せになる百貨店」としてナチュラルな素敵に進化した阪神百貨店で

 

是非、一度足を運んでみてください^^