何を、どこから、どう書こうかしら・・・?

と、わからなくなるくらいの時間を過ごしたこの3ヶ月。

 

 



ちょっと動き出したとたん

            

あれよ、あれよ...!と繋がって

ポン、ポン、ポン....!と流れるようにことが進んで

 

 

 

もう・・・・・

 

 

面白くて、気持ちよくて、エキサイティング!!!

 

 

 

 

はじめてなのに懐かしくて

はじめてなのに心地よくて

 

たくさんの方と毎日出逢って

人生を共にする仲間が増えて

 

 


 

「ああ、これが待っていたんだ」

 

 



引き寄せ、いやもう、導かれるごとく

宇宙の叡智を感じずにいられません

 

 

 


これまでやっていたことと

形は変わるかもしれないけれど

 

伝えたいことのベースは変わらなくて

 

 


毎日が旅で

毎日が出逢いで

毎日遊ぶように仕事をして

毎日直感が冴え渡って

 

繋がるインスピレーションを元に

届けたい想いを形に行動する日々です

 


 

ブログの内容も変わるし

ヘッダーも新しく創りたいな

 

プロフィール文もガラッと変わるし

プロフィール写真も顔が変わったしね(笑)

 

 


私もどんどん軽くパワフルになりました

 

 

また一からスタート、ここから発信していきます

 

 

 

 

これからのテーマは

 

 

暮らし・生き方を創造する・表現する・伝える・繋げる

 

 

 

 

・古い文化(伝統)と新しい文化(モダン)の融合

・地域の活性化、地域コミュニティの再生

・新しい時代のパートナーシップ

・清らかにしなやかに美しい真の女性へ還る

 

 

 

 

今動き出したプロジェクトを含め、

ひとつずつひとつずつ、お届けしていきますね。

 

 

 

ここまでくるのに、たくさんの方が力を貸してくださいました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

柴谷聡恵、復活です^^

 

 

 

 

 

{5AE18E43-1198-4C0C-A882-7A8FDB7106CF}