ここ2年ほどは、

ブログ以外の発信ツールを中心に更新してきていました

 

Facebookには → こちらから

子ども達との様子、お会いした人、参加したイベントやレセプションなど日常を

 

 

Instagramには → こちらから

日々のコーディネート、カフェ&ランチ巡り、気になるスポットなどを

 

お届けしています

是非、フォローしてくださいね^ ^

 

 

 

の傍ら・・・・

 

 

 

私は「女の生き方・在り方」がやっぱり人生のテーマで

見て、触れて、感じて、実践して、の繰り返しでした

 

 

 

 


 

 

 

価値観や考え方が真逆になる戸惑いの中

どこまでも探求すること、どこまでも自分を知ることへの想いが人一倍強くて

 

多少の困難があったとしても、疑問は解決したいし、

未知の可能性を試したいし、その先を見てみたい想いがあるので

 

 

 

とことん、とことん、とことん

 

丸ごと吸収する・取り組む・やり抜く・情熱を注ぐ


徹底的に

 

 

 

 

そこで感じたことがどんどん繋がって、

とにかくやる!と決めて回数を重ねて経験したことが膨大にあって

 

 

子育て、パートナーシップ、セクシャリティ、ファッション・・・etc

と、書きましたがそれらは分野でしかなくて、

 

 

 

 

「女の生き方・在り方」が内面美・外見美・精神美に繋がっている

 

 

根底は「女の生き方・在り方」次第

 

 

 


 

上っ面はこの夏、卒業しましょう

 

 

経験したこと、見聞きしたことを、伝えて広げたい!

 

 

エネルギーがじゃんじゃん湧いています

 


 

 

 

{8EDDA6C6-B9C1-43A0-B9DE-B319B4BADE3D}

 



近しい人から相談されてその話をしたら

みんなの状況もどんどん変化して、

 

思っていた以上の現実が広がって

幸せを叶えている報告がとっても幸せで

 

 

「やっぱりりんかさんに会うと元気になるーー!」と存在で人を癒したり、

次への行動力をもたらしたり、客観的に整理できたり

 

本来の力や美しさに目覚めるきっかけを作っているようだし、

それがやっぱり好きなんです

 

 

 

 

{BBD2A9E2-9C1F-4246-913E-D8584C230468}

 


 

・安心して話せる場

・エネルギーが高い場

・いくつになっても「女は女」を感じる場

 

 

は私を変化させていったし、そんな場を私が用意したいと思ったのです。

 

 

 

 

 

ので、復活します

 

 


 

①「グラマラス(=魅力的)に生きる女」フリートークMeeting

 

 

 

 

来月8月22日、2度目の獅子座新月@大阪に開催します(13時から16時の3時間)

 

 

 

自分スタイルを叶えていくための方法

ひと味もふた味も違う独自の視点でフリーダムに語ります

 

新たな視点を持って返ってもらえたらと思います

エネルギーを浴びて、「今」を踏み出すスイッチ入れに会いにきてください

 

 

子育て、パートナーシップ、セクシャリティ、ファッションなど

すべてのベースは相手ではなく「自分」

 

 

・自分の本音に気づくには?

・真逆の世界を知る

・自分を「いいよ」と受け入れること

・枠を飛び越える!

・握りしめた思い込みを手放す

・女を生きるとは?

 

 


同じ志を持つ同志とともに、生きていけるのは嬉しいなと思っているので

仲間とともに!と思う方はこちらをご参加ください

 

人と人を繋ぐ場を作る役割ももっているので

素敵な出逢い(ビジネス的に、プライベート的に、どっちも)があります

 

スピリチュアルな見えない世界もとっても好きで

エネルギーが絶好に強くなる日に開催します。ちなみに私は獅子座なのでこの日は更に熱いはず(笑)

 

 

 

 

②グラマラス(=魅力的)な人生を生きる個別セッション

 


《人数限定》個別セッション(2時間:大阪・東京)を行います

+メール・メッセンジャーでの1ヶ月間アフターフォロー付き

 

・本当の好き!にベットする

・エネルギーを一番大事なところで発揮する

・動きながら整える

・次どうしようを解決する

・客観視して整理する


 

 

 

この2つがインスピレーションが湧いてきたので一気に書きました

久しぶりの告知なので、めちゃくちゃドキドキしていますが・・・(笑)

 

 

 

 

私の幸せは、私が決める

 

 

 


制限とか恐れとか葛藤とか常識とか、自分を解放しよう

自分の本音に従ってさらけ出したら、どれだけ幸せなことか

 

 

 

 

{55A0D78C-7950-47C3-9B19-03E73D4BB8F7}

 

 

 

 

楽しく、軽やかに、幸せに、美しく、女を楽しみましょう

    

見てみたい新しいステージへどんどんシフトチェンジしていきましょう

 

 



普段は話せないこと、この機会にキャッキャ話しましょう




心をほっと解放して、

『本来の自分』に還っていこう





お申し込みはこちらから