誰かに愛されたかったんじゃない


私は、私にいつも愛されたかったの




誰かに認められたかったんじゃない


私は、私に一番に認められたかったの







自分を傷つけたり



ジャッジしているのは



他の誰かじゃなくて、自分の「思考」だった










これがわかってから





どんどん自分を好きになって



どんどん毎日が楽になって





どんな自分も認めることができるように。









あなたは「今」何を感じてる?







あなたは「鏡になる相手」から何を感じてる?









ファッションも、美も、子育ても、



仕事も、パートナーシップも




ひとつひとつ丁寧に







自分を感じて、向き合って、


 

育んで、磨いて、表現していくことが





自分スタイルを叶える方法、だということ♡






{04CD0557-684C-4C01-A918-00595DF702AD}